岩塩倉庫は、死ぬほど暑い!

皆さんこんにちは。

岩塩店長の黒木です(^^)/

 

それにしても暑い日が続いております。

鹿児島は、30度以上の猛暑日が続き朝早くから汗が止まりません。

 

それでも都会に比べればアスファルトが少なく過ごしやすいのかなと思います。

 

とはいっても暑い!!

 

岩塩の倉庫は、湿気が入らないように(塩が固まるので)除湿器が稼働しっぱなしです。

だからやばいです。しかも、塩が空気中に舞ってるので浸透圧で余計に汗がでます。

 

今年も熱中症で倒れる方が非常に多いそうなので、皆様もぜひお気を付けください。

私はとりあえず、水分と塩分を欠かさないようにしています。

後は、ご飯を一杯食べてます。(笑)ダイエットしたいお腹ですが、、、。

 

まあ、塩屋なので塩には、困りません。(笑)

 

あっ、塩のことならなんでも聞いてください!

答えられるかわかりませんが。

 

こんな方は、こっそりご連絡下さい。

塩分補給したいけど、塩辛いから無理。

 

はい、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

店長 黒木

 

店舗情報


本店ー改装中
楽天市場店ソルティースマイル http://www.rakuten.co.jp/saltysmile/  ★おすすめ★食用岩塩 1kg
Amazon https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo ロイヤルバスソルトで検索 ★おすすめ★バスソルト 1kg
業務用も20kgまで扱っております。

お問い合わせ 0996-68-8950